よつばの杜クリニック|トップページ

よつばの杜ブログ

ブームです!

2016年3月28日 

美容皮膚科スタッフ・S子です。

先日、T子先輩が書いた記事にもありましたように、

S子、この度めでたく結婚致しました~☆

そんなS子のブームといえば、愛するダンナ様の為に美味しい食事を作ること❤

という事になりますが!?、本日は美容皮膚科の最近のブームについて

書いてみたいと思いまーす!

 

世にセルフトリートメントの為の器具は沢山ありまして、

私も過去にはいろんな物を持っていましたが、淘汰に淘汰を重ね、

手軽さと効果に大満足の一品がこちら。

じゃん!

image-01

コスメティックロールキット~!!!(by エンビロン)

 

Q.これがどんな効果を生み出すのでしょうか・・・?

yjimage

A.コスメティックロールキットとは、肌深部へ美容成分を浸透させるために

角質に超微細な孔を開けてくれるセルフトリートメント製品です。

先ほどのお写真、ロールキットの先端をコロコロとお顔の上で転がすだけでOK!

その後にスキンケアを行いますが、通常塗布に比べて美容成分の浸透は

100倍なので(メーカー調べ)、使用した方々の約8割が「確かに浸透している!」

と肌の変化を感じて頂けるのも納得です。

seitaishi_woman

余談ですが、当院へメディカルエステに通われてる方々のお悩みは様々で、

例えば…

①老化(シミ、シワ、たるみなど)が気になりだした

②現状の改善と悪化予防

③ニキビをなんとかしたい!

④敏感肌である   etc…

上記の患者様は②。

現在でもお肌はとても綺麗でシミ知らず。初めてお越しになった時も、

実年齢よりとてもお若く見えて驚いたものです!→やはり肌の印象と年齢は

リンクしていますね!

そういう方はおそらく、お若い時から「お肌綺麗ね~☆」と言われることも

多かったと推測され、お手入れも丁寧に行ってこられたことと思います。

そして老化のサインであるシミ、シワ、たるみなどは素早くキャッチし、

これ以上悪化しないよう手を打って美しいまま年を重ねられていく。

そのような方々にも選んで頂けるメディカルエステであり続けたいと思っておりますし、

喜んで頂けると自信を持ってお届けするのが、今回のコスメティックロールキットなのです。

先の患者様の一番のお悩みは「たるみ」でしたが、施術後の改善に

満足した表情で帰って行かれ、T子先輩と共にその効果を改めて感心してしまいました☆

ホームケア用としても、ご持参頂ければ当院で実施するメディカルエステでも

大活躍するコスメティックロールキット。(コスメティックフォーカスキットもあるよ!)

image-01

「コスパ高-い!」とのお声も多数!

S子は今夜もコロコロ頑張ります!

ドクターが開発したセルトリートメント製品・「コスメティックロールキット」、

詳しくはこちらをご参考下さい☆

スタッフ・S子でした❤