よつばの杜クリニック|トップページ

よつばの杜ブログ

ドクターM TV密着取材!!

2016年5月2日 

皆さま こんにちは。ドクターSです。

先日 我らがドクターM

某TV局の取材を受けました‼︎

働くことで輝いている女性に

スポットを当てる番組

ということで

朝から夕方まで、ドクターMの診療の様子や

昼食の風景、

患者さんへのインタビューなど

(ご協力いただきました方々へ感謝申し上げます)

本当の密着取材でした

(撮影クルーの皆さま どうもお疲れさまでした)

 

診療終了後はロングインタビュー

もともと薬剤師であったドクターM

医師を目指したきっかけや

メディカルガーデン千早を立ち上げた熱い思い、

仕事に向かうスタンスなどを

緊張しながらも真摯に答えていました。

 

インタビュー風景を草葉の陰から見守りながら激写^_−☆

IMG_8531

今は亡きお母様の闘病の様子も

眼をうるませながら率直に語るドクターM

草葉の陰でドクターSもうるうるきてしまいました。

 

毎回番組最後はその方の人生のモットーや

好きな言葉で締めくくられます。

ドクターMはどんなメッセージを発したでしょうか

ドクターSもちょっとだけ出ちゃうかも!?

OAをぜひお楽しみに!!

 

番組名 Beyond 輝きWOMAN

TVQ 九州放送

5月25日水曜日 夜10時54分から放送予定です。

https://www.tvq.co.jp/o_j/beyond/

 

ドクターSでしたー^_^