よつばの杜クリニック|トップページ

よつばの杜ブログ

新入職員歓迎会

2016年5月11日 

皆さま、こんにちは。

美容皮膚科のスタッフ・S子です。

 

誰しもあった新入社員時代。

20代のあの頃が、懐かしく思い出されます…。

初々しかったですね~、毎日が発見の連続でしたね~。

そしてゴールデンウィークが終わった頃は、

五月病になってしまう新入社員さんもチラホラと…(笑)

 

4月中旬の話にはなりますが、

当院は原土井病院グループの系列、という事もあり、

グループ職員全員で、その年の新入職員を毎年大歓迎致します☆

新入職員

今年もフレッシュな人材が沢山☆

(おっ、写真左下には、美容皮膚科のT子先輩の

美しい横顔が♪)

 

ちなみによつばの杜クリニックも、ますます盤石なスタッフ体制と

なって参りました^^

皮膚科、美容皮膚科共々、患者様にますます安心して受診頂けるよう、

スタッフ一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致しまーす!

 

 

スタッフS子