よつばの杜クリニック|トップページ

よつばの杜ブログ

イベントレポート (H28.9.1)

2016年9月6日 

皆さま、こんにちは!

美容皮膚科のS子です。

 

先日、2Fフットケアと4Fのフィットネスがコラボレーションして、

全身の土台である「足」について知るイベント、

「あなたの足はどんな足?~健康はまず足を整えてから~」を

開催しました。

 

セミナーは副理事長の田中Dr.の話からスタートし、

イベント H28.9.1

「足と靴のフットケア協会」の認定インストラクター&

認定アドバイザーの岡崎様もご登壇。

イベント H28.9.1③

こうやってみるとかなり多くの方がお越しになっているのが

分かりますね~♪

 

セミナーで学んだ後は、ご自身の状態を確認頂くべく、

メディカルガーデン千早内、いたる所で、ワクワクの?体験会^^

イベント H28.9.1④

イベント H28.9.1⑤

イベント H28.9.1⑥

イベント H28.9.1⑦

H28.9.1 イベント⑧

イベント H28.9.1⑨

お一人お一人の足圧や歩行分析。

違いが歴然と分かるインソール(中敷き)体験や、

フットコンディショニング体験。

姿勢や筋力評価をさせて頂いたり、ウォーキング指導も

行わせて頂きましたよ~。

 

皆さまの健やかな生活をサポートするため、

メディカルガーデン千早は、今後もこういったイベントを

開催して参りますので、ご興味のある方はぜひご参加下さいね!

 

直近では、美容皮膚科主催の新たな美容治療についてのセミナーを

開催予定ですので上記をクリックしてみて下さーい^^

 

スタッフS子