よつばの杜クリニック|トップページ

よつばの杜ブログ

安心してお起し下さい♪

2016年10月21日 

皆さま、こんにちは!

皮膚科事務スタッフのO下です。

 

よつばの杜クリニック・皮膚科&美容皮膚科は、

2名の医師と、10人近いスタッフが連携を取りながら、

日々の診療を行っています。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%85%a8%e5%93%a1

仕事熱心で、優しい気遣いをして下さる方々ばかり

なんです♪

 

先日も、午後の診療で多くの患者様にお越し頂き、

急遽、残業になった際、保育園に通う息子がいる私に

院長とスタッフさんから「遅くなりましたが、時間大丈夫ですか?」

とお声掛け頂きました。

急いで子供を迎えに行かなければならない事に変わりはないのですが、

そう言ってもらえるだけで、人って温かな気持ちになるものですよね^^

そして言葉だけでなく、ある看護師さんが徒歩通勤の私を車で

送って下さって、またまたホッコリした気持ちに♪

 

お一人お一人のお肌のかかりつけクリニックには、

優しいスタッフが沢山のよつばの杜を選ばれると

安心でーす^^

 

事務スタッフ・O下